fc2ブログ
新緑

ご無沙汰しておりました・・・

最初に追記ですw
PC故障でどうにもならず、まだメールも復帰しておりません
何かのご連絡があれば、コメント欄にて、本人のみ、で送ってくださいませ

なんとかネットを見ることだけはできそうなのですが
コメントを残そうとしても、情報の記録がなく、なぜか”葉っぱ7”なんて出ますw

”7”なんてのがどっから来たのか
だれか影武者でもいるのか、なんて気になっておりまする
完全復帰まではしばしのご猶予くださいませ <m(__)m>



DSCF1564 - コピー

ど~もすみませんでした・・・か~ちゃんがつかえまへん・・・(再登場の画像です


なんと一か月以上も放置しておりました 
変なことで忙しく、夜はぐったりで何もできず…
さらにPCがいきなりおかしくなりネットがつながらない

今もメールはつながらない状態なので
開けたらどれだけたまっているかと、恐ろしい(-"-)

とりあえず生きていることだけでもお知らせを、と思い
投稿させていただきます

ご心配をいただいたお電話も先ほどかかってきて・・・
ただただ恐縮です
先ほど素敵な隣人の助けを借りて、なんとかネットだけは繋がったので
助かりました

まずはスポンサーサイトを外すのみですが、ご報告まで


心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at 23:29 |  その他 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

か~ちゃん様

v-22すっかりご無沙汰です
え…と、PCも今一つのまま、また体がちと壊れました
で、あまり思い通りにいかず放置しておりました
これもまた載せますが、いろいろなことがあるもんです
by 葉っぱ 2014/12/01 10:16  URL [ 編集 ]

No title

葉っぱさ~ん!

お体大丈夫ですか~???
心配しております。

パソの調子も未だ良くないのかな?
何はともあれ、お体大切にして下さい!
by か~ちゃん 2014/10/24 16:34  URL [ 編集 ]

No title

v-22またまたすっかりご無沙汰してしまいました
なんとPCの復活もできないうちに体調を崩してしまい、思った以上に長引いております(自分の予定ではもうすっかり良くなっているはずだったのですがw)
お返事もできずにおりまして、本当に申し訳ありませんでした
何とかまた復活したいと思っております

>Heyモー様
PC、まだ完全には復活しておりませんがじっくりやる余裕もないのでこのまま行ってみますw

気が付けばすっかり秋の気配、そちらの菜園にもまたお邪魔させていただきますね


>M.Ishii様
内藤唐辛子、こちらでもほぼ放置でしたががんばってくれています
日本全国に広がってほしいな、なんて思っています
たくさん作ってくださいね
またお邪魔させていただきます


>とんがりねずみさん
大丈夫ですって言ってからすぐに本体が故障…シャレにもならないですよねw
思ったより長引いていて、ただいまいろいろと治療法模索中です
PCもまだまだ本調子ではないけれど、ちゃんとやるのは来年かな?
お邪魔しなくちゃ


>akkyanさん
何とか無事で…と書いたらまた体調の方が!w
なかなか復活できませんでした
エアコンはそろそろ取り替え時だけど、そもそもあまり使っていないのでそれももったいなくて悩んでます(本当は予算の問題だけどねw)
ともかく、冬野菜も少しは植えたので早く復活するつもりです
またよろしくお願いいたします


>旋次郎さん
無事だったはずが、今度は本体が壊れました~w
まだ中途半端な状態ですが、ぽちぽち復活するつもりです
またよろしくお願いいたします


>鍵コメさん
ご心配おかけしました・・・とお電話いただいてからまた不調なのでw
でも何とかいけそうなので復活します
またいらしてくださいね

by 葉っぱ 2014/10/24 11:41  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!はっぱさん
PCの故障は困りますね
早く完全復旧します様に!!

今日は朝から雨気温も低くて寒いくらいですね
野菜たちびっくりしているのではないでしょうか
by Heyモー 2014/08/27 08:52  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

しばらくブログを更新されていなかったので
心配しておりました。

たしかに、PCが故障してしまうと
ネットの閲覧はおろか、果歩のこともできませんからね。

葉っぱさんから頂いた「内藤とうがらし」ですが、
順調に育っていて、近々植え付ける予定です。

これから、「内藤とうがらし」くんには頑張ってもらいます(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
by M.Ishii 2014/07/16 21:42  URL [ 編集 ]

No title

なんだなんだ、壊れてたのはPCだったのか~、ちょっと安心w
機械ものは、新旧にかかわらず、壊れる時は壊れるからね~・・・PCに限らず、今はなんでもマイコン搭載だから、中のヒトがおかしくなるとすぐ故障!
アナログ時代がよかったのかもね。
便利と不便は紙一重なのだ。
by とんがりねずみ 2014/07/15 11:20  URL [ 編集 ]

No title

ご無事で何よりです。m(__)m

うちもパソコン2台、エアコン2台が故障中・・・。(涙)
何故か居間のエアコンだけ復活。(笑)
1台だけでも動いてくれて良かった。f(^^;)

無理せずボチボチと・・・。(^o^)b
by akkyan 2014/07/15 09:37  URL [ 編集 ]

No title

御無事で何よりです。スポンサーサイトが出てくると、いかがされたのか気になります。
これからが暑さ本番ですが、頑張って乗り切りましょう。
by 旋次郎 2014/07/15 06:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/07/15 00:22   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中 ポチッとお願い!
レス忘れていたら教えて下さいね♪
 
 ブログ内検索
例えば”歩ん大”で検索?
ブログで笑顔をつなげよう
バナーも各種取り揃えてるよ
最新記事
モニター体験中♪
601トマト型!501も使用中!
ごきげん野菜ホームページへ
カテゴリ
ブログ内でのキーワード検索・タグ検索もご利用ください
プロフィール

葉っぱ大好き

Author:葉っぱ大好き
エコと緑が気になる今日この頃。
東京、新宿で街並み緑化
公園には花がいっぱい、ベランダには野菜がいっぱい・・・にしたい。
ボランティアネタ、菜園ネタといろいろですが、よろしくお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
節電が日本を救う
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
長い間、交流がないところは残念ですが削除させていただくことがあります
このブログをリンクに追加する
自動翻訳
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログで植林♪
お陰様で8本目!
タグで゙検索
カテゴリ以外の検索に
 
ブログ管理MENU(新)
ブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
自然エネルギーに
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ)