新緑


心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

塩辛バーニャカウダ、ポットも買っちゃった&アロマランプも!

近頃サラダバーや、サラダ専門店が目につきます
そこで気になるのがバーニャカウダのソース
好きなんですよね~ でもめんどくさそう?
それに、アンチョビ、一缶開けるほど使わないし・・・
なんて時に我が家で作るのがこれ

塩辛で作るなんちゃってバーニャカウダ
入れるものもその時に応じてテキトーにw

我が家では、あくまでなんちゃってなんで
塩辛、ニンニク、オリーブオイル、時にはマヨネーズもいれちゃう

で、レンジでチンするだけなんだけれど、そのうち冷めちゃうでしょ
やはり温めながら食べたいな~なんて思っていてら、ありました!

P1010798.jpg 
いつもの通販サイトで、お手頃価格でかわいいポット、メッケ~

いつもは大根がメインですが、今回はハスがあったので
ニンジンは火を通したり生だったりとその日の気分で!

P1010802.jpg 
スティックでもいいけど、ノリで巻くとさらに美味しいし食べやすい!

塩辛じゃなくて一応フツ~に作りたいって方はこちらをどうぞ
 箱に書いてありました

P1010791.jpg 
いろんなサイトで載ってますな・・・あとはテキト~で

牛乳や生クリームが入っていたりいなかったりw
これでいつもの菜園サラダもワンランク上の味になりまっせ~!

今回、これだけじゃなく、一緒に頼んだものが・・・

P1010782.jpg 
アロマランプ、置くものじゃなくてコンセントにさすタイプ

上部にアロマオイルを垂らすだけ
外れるものもあるけれどこれは凹んでいるだけ(皿型は無くしそうw)
樹脂なのでとても軽いし、ぶつかっても大丈夫!(やらないけれどね)

P1010785.jpg
模様がいいでしょう~なんて思っていたら問題が!

我が家でつけたい所、テーブルの足につけたエコタップですが
コンセントの向きが・・・

P1010786.jpg   P1010787.jpg
縦になってた!これじゃ使えない    と思ったら、これがありましたっ

 三つ口タップで、うまく方向が変わりましたぜ、旦那!
これでめでたく使えるようになりましたとさ!w

P1010790.jpg  
灯りをつけると~・・・ちっこいけどいい感じ

サバンナの夕暮れ風景・・・・じっと見ていたい景色でございまする

右膝あたりのところに取り付けてあるんで
ホンワカと、とても効率よく香りまする
 とんでもなく隅っこのコンセントじゃたぶん効果薄い?

二つとも買ってよかった、ってお品です
キャンドルより余計な匂いがしないので良いみたい

ダイエットのためにグレープフルーツの精油も買ってありまする 
気やすめだって? いいんです! 信じる者は・・・なのだ

年末年始は出かけなかったのでなぜか通販サイトを行ったり来たり
お次は体のための本を買った話・・・できるかな~?
 
心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at 15:12 |  お気に入りグッズ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

履歴書の見本様

v-22いらしていただいてありがとうございます
なぜか、拒否にチェックが入っていました、すみません

またいらして下さい
こちらもまた参考にさせていただきます
by 葉っぱ 2013/11/21 08:54  URL [ 編集 ]

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 2013/11/16 18:31  URL [ 編集 ]

No title

v-22>なめっぴさん
いらっしゃいませ~嬉しいな!
見た目はお見せみたいだけど、塩辛ですよんw
でも美味しいです

アロマランプ、いいでしょう?
ホントにアフリカの大地に思いを・・・ね
どちらもお勧めです
by 葉っぱ 2013/01/09 20:54  URL [ 編集 ]

No title

すご~い。
お店で出てくるような本格的なバーニャカウダですね。

アロマランプもめちゃめちゃ素敵。
アフリカの大地の夕暮れっぽくていいですね。
by なめっぴ 2013/01/07 16:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中 ポチッとお願い!
レス忘れていたら教えて下さいね♪
 
 ブログ内検索
例えば”歩ん大”で検索?
ブログで笑顔をつなげよう
バナーも各種取り揃えてるよ
最新記事
モニター体験中♪
601トマト型!501も使用中!
ごきげん野菜ホームページへ
カテゴリ
ブログ内でのキーワード検索・タグ検索もご利用ください
プロフィール

葉っぱ大好き

Author:葉っぱ大好き
エコと緑が気になる今日この頃。
東京、新宿で街並み緑化
公園には花がいっぱい、ベランダには野菜がいっぱい・・・にしたい。
ボランティアネタ、菜園ネタといろいろですが、よろしくお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
節電が日本を救う
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
長い間、交流がないところは残念ですが削除させていただくことがあります
このブログをリンクに追加する
自動翻訳
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログで植林♪
お陰様で8本目!
タグで゙検索
カテゴリ以外の検索に
 
ブログ管理MENU(新)
ブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
自然エネルギーに
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ)
