新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

車いすのわんこ

ちょっと、わんこを紹介。
先日友人から見せられた1枚の写真!
    
黒っぽいのが友人の家族、世利奈ちゃんです。(美犬でしょ?)
そしてこちら側がそのお友達のドミンゴ君。彼は幼いころに交通事故にあい、車いすを使う事に・・・
    
カワイイ車いすを、人間用のものを作る人にオーダー。
順応性が高いのか持ち前の性格か、明るく豪快に車いすライフを謳歌しているようです。

公園で世利奈ちゃんを見つけると、ガラガラと豪快に追いかけっこ???
この公園、ときどき行くので、会えるといいな 

元気をもらいに行ってみるか。(●^o^●)

世利奈ちゃん、ドミンゴ君、よろしく!

心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at 08:20 |  その他 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

宮本むつみさん

ペットの人生?いや犬生は飼い主の全責任ですね。
その子が幸せなのかどうか、気になるところです。
出来るだけのことはしたいけれど限界があるのも事実。

今我が家のチワワは、老齢に入り、足のまひも出ています。

時々見つめ合って、我が家に来て良かった?と聞いています。

でもドミンゴ君や、世利菜ちゃんは間違いなく幸せです。ウン!
いつかお会いできますように。
by 葉っぱ 2009/04/02 14:11  URL [ 編集 ]

No title

ドミンゴ パパです。

実際にドミンゴが車椅子生活になってしまったのは すべて私の責任です。

アメリカでは安楽死を選択することが多いみたいです。

ドミンゴがいてくれることによって飼い主ということだけでなく

責任感はもちろん生命の神秘を肌で感じ 

周りの人たちの支えで生かせていただいていると言うことを

日々実感しています。
by 宮本むつみ 2009/04/02 01:51  URL [ 編集 ]

コヤマさん

ドミンゴ君のど根性!すごいらしいです。
近頃車いすのワンコ、結構いるようですが、人間も励まされます。
何より、飼い主さんが偉いですね。
わたしも頑張らなければ・・・
by 葉っぱ 2009/03/28 23:24  URL [ 編集 ]

No title

お母さんから、世利奈ちゃんの話今日聞きました。世利奈ちゃん、逃げ腰ですが車椅子のドミンゴ君、めげないですごいですね。
by コヤマ 2009/03/28 22:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中 ポチッとお願い!
レス忘れていたら教えて下さいね♪
 
 ブログ内検索
例えば”歩ん大”で検索?
ブログで笑顔をつなげよう
バナーも各種取り揃えてるよ
最新記事
モニター体験中♪
601トマト型!501も使用中!
ごきげん野菜ホームページへ
カテゴリ
ブログ内でのキーワード検索・タグ検索もご利用ください
プロフィール

葉っぱ大好き

Author:葉っぱ大好き
エコと緑が気になる今日この頃。
東京、新宿で街並み緑化
公園には花がいっぱい、ベランダには野菜がいっぱい・・・にしたい。
ボランティアネタ、菜園ネタといろいろですが、よろしくお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
節電が日本を救う
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
長い間、交流がないところは残念ですが削除させていただくことがあります
このブログをリンクに追加する
自動翻訳
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログで植林♪
お陰様で8本目!
タグで゙検索
カテゴリ以外の検索に
 
ブログ管理MENU(新)
ブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
自然エネルギーに
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。