新緑

スポンサーサイト

心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1208ちょこっとみんなのキャンドルナイト

お盆休み・・・オットットは家にいますが、葉っぱはあんまり関係ない日々
でも暑さはやはりこたえるので気分は夏休み、がほしいところ

地方はお盆の真っ最中
無事、家に帰りついたのかな
家族のところにたどりついたのかな・・・気になります
きっと帰れたと信じて行くっきゃない

今月もおなじみのブログ仲間のキャンドル画像をお借りしてきました

   
1208ミリわん様

ミリわん様

手で握って作ったキャンドルだとか
余計にあったか~い


2108彼岸花さん
彼岸花さん

何だか石ころが海岸のようです
なぜか暖かさと、冷たさが同居しているような・・・・


1208rwさん
rwさん

こういうキャンドルって、とても光が強いんですよね
ティーライトキャンドルと一味違う光が


ついつい素敵なキャンドルがあったので、お借りしました
それぞれの空間で同じひととき、一日ずれたりするけれど
きっと空間を超えて、同じ時間を分け合ったことと思います

これからも無理なく、でも思いはあの時のままに・・・


昨日から大雨のところもあるようです
今年は水不足はなさそうだけど、多すぎても困る
自然は思い通りにはならない・・・それはわかるけれど、もう少しなんとかしてほしい

我がままじゃないよね


心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
テーマ: 東北地方太平洋沖地震 -  ジャンル: 日記
by 葉っぱ大好き  at 20:35 |  地震・東日本大震災 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

v-22>太巻きおばば様
ほんと、世界中が気候変動の時?
エネルギー問題もあるので、いろいろと心配です

被災地・・・まだまだの様です
国は、優先順位がなんだか違うような・・・
それに対外的な問題もおおありで・・・どうなるんでしょ


>まときちさん
アハ、いつもしっかり働いている方は、しっかり休んでくださいまし

今年のお天気・・・・なんか毎年そういっているような気がしてきます
自然を相手に賢く生きていきたいですね
仲よくしながら・・・・


>あらんりきちろさん
あ、用意してらしたんですか?
無理しない範囲で、5分でもいいと思います(我が家は最近そうです)

お盆、会えたと信じたいですね


>NANTEI様
思い通りにしようと思うのが間違いなんでしょうが、やはりつらいですよね
立ち直ろうと思う気もしない位・・・今年はそんなことも多かったかと

我が家なんてまだまだ仲よくするすべも身につけていないしw

甘長いいでしょw


>華やぎさん
自然は気まぐれ~・・・たしかに
でも優しいときはおもいっ切り優しい

うまく付き合っていきたいですね
by 葉っぱ 2012/08/16 10:10  URL [ 編集 ]

No title

日本は亜熱帯になってしまったのかと思うほど暑いですよね。
私も、日本へ帰った時、気が遠くなる思いでした。
早く、涼しくなると良いですね。

被災地の方々も、一日も早く元の生活を取り戻せるように願うばかりです。
まだまだ片付いてないですよね。
国は忘れてるんじゃないかと思う時が有ります。
by 太巻きおばば 2012/08/16 03:25  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
お盆関係なしですか、ご苦労様です。
ボクはしっかり休みを堪能させていただいてます、すいません。
今年はお天気おかしいですね。
と言っても自然が相手、どうしようもないのでしょうけど。。。

ポチッと♪
by まときち 2012/08/15 19:29  URL [ 編集 ]

No title

キャンドルナイトに参加させて頂こうと用意をしてたのに・・ダメですね~
反省してます~
来月の11日には火曜日だけど、大丈夫かな?

お盆・・皆に会えてるでしょうね~う~ん涙腺が急にゆるくなってきた~

by あらんりきちろ 2012/08/15 17:20  URL [ 編集 ]

こんにちは。

自然は、ほんと人間の思い通りにはならないもの・・・
畑をやっていると九州の豪雨の一割でも、こっちに呉れないかと思うし、
降りすぎると種が溶けてしまうじゃん!と文句を言う(笑

ま、それが何万年もの自然との関わり
だったのでしょうけど。

甘長、上手にできましたね@@
おいらも作りたい<`_´>!
by NANTEI 2012/08/15 10:27  URL [ 編集 ]

自然は~

気ままで~

気まぐれ。

雷さんも大暴れ!

地震、雷、火事、洪水

気をつけようね。
by 華やぎ 2012/08/15 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中 ポチッとお願い!
レス忘れていたら教えて下さいね♪
 
 ブログ内検索
例えば”歩ん大”で検索?
ブログで笑顔をつなげよう
バナーも各種取り揃えてるよ
最新記事
モニター体験中♪
601トマト型!501も使用中!
ごきげん野菜ホームページへ
カテゴリ
ブログ内でのキーワード検索・タグ検索もご利用ください
プロフィール

葉っぱ大好き

Author:葉っぱ大好き
エコと緑が気になる今日この頃。
東京、新宿で街並み緑化
公園には花がいっぱい、ベランダには野菜がいっぱい・・・にしたい。
ボランティアネタ、菜園ネタといろいろですが、よろしくお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
節電が日本を救う
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
長い間、交流がないところは残念ですが削除させていただくことがあります
このブログをリンクに追加する
自動翻訳
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログで植林♪
お陰様で8本目!
タグで゙検索
カテゴリ以外の検索に
 
ブログ管理MENU(新)
ブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
自然エネルギーに
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ)
