新緑

スポンサーサイト

心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1207みんなのキャンドルナイト・・・お盆ですね

時間がなくて・・夜はぐったり
なんだか疲れやすくなっているようです
すっかり遅くなってしまいました

さて今月のキャンドルナイト、久々に皆さんのキャンドルを頂いてきました
我が家はお祖母ちゃんの新盆
やはりハスでしょう、ということでいつものロータスキャンドル


P7120374.jpg 
お盆なのでナスとキュウリの牛と馬が一緒に・・見えますかw

我が家で採れたナスとキュウリ・・・・売っているのより小さめで弱々しかったw
途中でこけないか心配です・・・・あばあちゃんごめん!


1207れんげちゃん
れんげちゃんは、お花のお明かりで

いま九州は大雨で大変
れんげちゃんのところは一応大丈夫そうということでほっとしたところです

でもあまりにも被害が多くて、心配
少しでも早く雨が上がって、水が引きますように

1207akkyanさん 
 akkyanさんのかぐや姫キャンドルです

今月はお義姉さまのこともあって・・・・祈りは深く 


1207彼岸花さん 
彼岸花さん…光がキラキラしています

魂もこんなにキラキラ輝いているんだろうな、なんて思っちゃう


1207rwさん 
rwさん・・・ふしぎな景色になってます

毎月のキャンドルナイトで暗さに慣れてきたとか・・・
葉っぱもそう思っていたところなんでびっくり!

1207ミリわんさん
ミリわん様・・・キャンドルが明るい

赤がお好きなミリわんさん、なんだか情熱的だね

行方不明者は3千人を切ったとか
でもまだまだとてつもない数字・・人の人数としてはとんでもない数です
離れている方達が、1日も早くご家族のもとに帰ることができますように

昨日も昼間地震があったみたいだけど、どこだったんだろう
オットットは大船渡へ行っていたのでまたまた心配

地震大国日本、原発が稼働して心配が増えちゃった
ね、まだまだ省エネできるよね
電気に限らず、いろんなこと

余ったお金で経済発展、させようじゃないか!
でも余りそうもないな~w

このところ忙しくて・・・ランキングもどんどんさがっちゃったw
哀れな葉っぱに応援のクリックをお願いいたしまする・・・・
心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
テーマ: 東北地方太平洋沖地震 -  ジャンル: 日記
by 葉っぱ大好き  at 09:27 |  地震・東日本大震災 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

毎日

梅雨が、明けました。

毎日、団扇片手に~

パタ パタ パタで~

ガンバ~♪ルンバ~♪
by 華やぎ 2012/07/17 23:15  URL [ 編集 ]

No title

v-22お返事遅くなりました

>ミリわん様
まだまだできると思うのは、そんなに間違いなのかな?って思う位大げさに言われてるよね
誰がそんなに言うんだろ?
まだまだできることあるし、原発の予算を持ってくれば、ほかの方法もありそう

そっか~、チャンスと考えればいいんだよね
ともかく今年の夏の過ごし方、全くエアコンを使うなとは言わないけれど、やることやってからだよ絵絵みんなに行っています


>akkyanさん
そちらは大丈夫なんですか・・よかった
でもまだ今週末くるみたいで大変ですよね

日本じゅうが大変なので、支援も期待できない状態かな、なんて心配です
これ以上、被害が広がらないように祈るばかりです
だから、せめて人災なんぞ起こる要素もなくしてほしい・・・です

by 葉っぱ 2012/07/17 08:13  URL [ 編集 ]

No title

私もまだ省エネできると思う。その少しの不便な生活にみんなで慣れないと原発が更に動き出しちゃう。

ここは日本のチャンスなんだと思う。政治家よ。思い切れ。国民は先にもう思い切ってスタンバイしているぞ!
by ミリわん 2012/07/13 22:40  URL [ 編集 ]

No title

私の所は雨はそれほどでもないんですけど、
九州の各地は大変です。
これからもまだまだ大雨が降るそうです。

大雨や地震や津波、台風と、ホントに天災の多い国ですから、
ちょっとでも危ないと思ったら、近づかないで早めの避難を。。。

少しでも被害が小さく治まりますように・・・。m(__)m
そして救助や復旧に携わる方々にも、怪我などありませぬように・・・。m(__)m
by akkyan 2012/07/13 09:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中 ポチッとお願い!
レス忘れていたら教えて下さいね♪
 
 ブログ内検索
例えば”歩ん大”で検索?
ブログで笑顔をつなげよう
バナーも各種取り揃えてるよ
最新記事
モニター体験中♪
601トマト型!501も使用中!
ごきげん野菜ホームページへ
カテゴリ
ブログ内でのキーワード検索・タグ検索もご利用ください
プロフィール

葉っぱ大好き

Author:葉っぱ大好き
エコと緑が気になる今日この頃。
東京、新宿で街並み緑化
公園には花がいっぱい、ベランダには野菜がいっぱい・・・にしたい。
ボランティアネタ、菜園ネタといろいろですが、よろしくお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
節電が日本を救う
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
長い間、交流がないところは残念ですが削除させていただくことがあります
このブログをリンクに追加する
自動翻訳
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログで植林♪
お陰様で8本目!
タグで゙検索
カテゴリ以外の検索に
 
ブログ管理MENU(新)
ブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
自然エネルギーに
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ)
