新緑

スポンサーサイト

心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1202みんなのキャンドルナイト

公園でロウバイが咲きました
 木を間違って切られて、数年間咲かなかったもの
でもやっと復活してきました・・・なんだか嬉しい


DSCF6707_20120213220020.jpg 
今回葉っぱはLEDで氷の青をイメージして・・・二月は寒い

でもその氷の下で春をじっと待っている
耐えているだけじゃない、それぞれ準備をしているんだよね
 

1202kokoroさん 
kokoroさん・・・・小さいろうそくもたくさん寄りそうと明るい


1202akkyanさん 
akkyanさん・・・・かぐや姫は寒くて奥の方に
闇の中にしっかりと光が見える!お月さまみたい


1202rwさん 
rwさん・・・・おもちゃ箱みたい、かわいい~
暗くてもさびしくないぞ!


1202れんげちゃん 
れんげちゃん・・・・これ葉っぱのマークですよん、いいなぁ
水面に浮かぶ一枚の葉・・・やさしい光だ



1202彼岸花さん 
彼岸花さん・・・・レース編みみたいでしょ?コースターだそうです!
繊細で、でも力強い


1202ふくちゃん
新しいお仲間フクちゃんです
自分でできる支援、コツコツとやっていらっしゃいます


1202rwさん奈良井宿 
rwさん・・・・奈良井宿のアイスキャンドル、幻想的です 
これとっても暖かい 

今回も素敵なキャンドルの画像をお借りしました
ありがとうございました

もうすぐ一年、早く忘れたい?でも忘れてはいけないあの日

原発では温度計が壊れてるって・・・・そんなことがあっていいのか?
そもそもそれも本当なのか?なんて思うのはなぜ? 


           

時間とともに離れていく気持ち・・・忘れないためにこんなことをしています

【毎月11日9時~ 心 ひとつに キャンドルナイト】

画像のお持ち帰りは自由でございます・・・リンク先には違うタイプのものも載せてあります
ぜひリンク先へ立ち寄りくださいませ

そして、大門先生もこんなことを企画していらっしゃいまする

ご協力宜しくお願いします

↑ 詳細はコチラ ぜひぜひ お立ち寄りと 呼びかけを ↑

あ、応援のクリックしてからおねがいしま~す(笑)
ぜひぜひ応援のポチを (下のバナーで)
できれば二往復でよろしくお願いいたしまする(笑)
                                                                                                                                                 
心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
テーマ: 東北地方太平洋沖地震 -  ジャンル: 日記
by 葉っぱ大好き  at 00:14 |  地震・東日本大震災 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます

v-22>あらんりきちろ様
名前の意味がわかっただけでもなんとなく打ちやすくなったような・・・(笑)
昨夜は私が次の記事の投稿をしている時に書いてくださったのですね

キャンドルってなんとなく不思議な力がありそうです
こんなことで少しでも忘れないようにできれば、と思って企画しました
それでも、被災地から遠くなると思いは薄れていくようです

次はぜひ参加してくださいまし・・ご自分のブログに載せてください
できればバナーを貼って皆さんにもお知らせしてくださるとうれしいです


>ミリわん様
そう、なぜか戦うことも必要みたいですね
天災なのに・・・?
次回、ぜひご一緒に!

画像撮れたら教えてくださいまし


>kokoroさん
おはようございますw

皆さん、それぞれ素敵でしょう
LEDもなかなかです、これいただきものなんですが気にいってます

kokoroさんのお写真も素敵です
小さいろうそくが寄り添ってる感じがして、なんだかとてもかわいいんです
ありがとうございます
またよろしくお願いしますね


>NANTEI様
きれいであの世みたい???
何回か行ってらしたんですかw
あ、でも天国ですね、素晴らしい・・葉っぱなんて行ってもきっと地獄ですw

そうそう温度計が壊れるってことだってとんでもないのに、本当はそれのほうが偽装だって思っちゃいます
もうあんまりですよね!


>Naomiさん
優しい光でしょう~
おや風邪っぴきで?
ベランダで頑張っちゃったからかな?

耕作放棄地・・とんでもないですよね
ベランダでちょっとやっても、愛情がどれだけいるかって、思ってるのに
塩水をかぶったところで水耕栽培、なんてのもやってるんですが、そもそもとうほ食ってだけで売れなくなっちゃうみたいです
どんどんとんでもない方向に行っていますね
故障、なんてのも、あってはいけないことでしょう
あるわけがないってことで、スタートしてるんじゃなかった?
でも恥知らずな発言も多くてさらにびっくりです・・・あら文句ばっかりだw

せめてふつ~の人々が、助け合っていくしかないのかな・・・(泣)


>akkyanさん
akkyanさんのキャンドルも素敵ですよ~
ほんと姫が見えますもん・・・・今回はお月さまみたいでした
ま、こう見えるまでには、清らかな心と、とんでもない妄想力が必要なんですがw

ともかくお互いが信じられない、ってことがつらいですよね
素直に信じあえる時代になってほしい、です

鍵コメ、消させていただきますね
二回も書いていただいて・・・ありがとうございます、ウルウル
by 葉っぱ 2012/02/15 11:06  URL [ 編集 ]

No title

今晩は~♪
と言っても0時をまわってしまいました~
皆さんのキャンドルナイト素敵ですね~それぞれの思いが一つになって素晴らしいです~
これは自分のブログに載せるのですよね?
by あらんりきちろ 2012/02/15 00:14  URL [ 編集 ]

No title

忘れてはいけない日。まだまだ戦う日々ですもの。忘れませんよ~次回は私も写真アップしよう~
by ミリわん 2012/02/14 23:21  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは

LEDの青い光素敵ですね。
神秘な風情を感じます。
良いですね~

皆さんのキャンドルとっても美しいです。
それぞれ工夫されて凄いと感動。
そんな中粗末な写真で恥ずかしいですが
お仲間に入れて頂き感謝です。
有難うございました。
by kokoro 2012/02/14 22:29  URL [ 編集 ]

No title

LEDの青は、きれいだあ!
あの世みたい@@。

温度計、一時は800度以上を示していたらしい!
それで壊れたと確信したと言うんですが、本当は90度、100度
に上がった現実を隠すための偽装ではないか、と勘繰ってしまいます。
by NANTEI 2012/02/14 12:13  URL [ 編集 ]

No title

やさしい光ですねぇ~((((*´ー`)
私は…風邪っぴきで早々に寝ちゃったんですよねぇ (^-^;

最近読んだニュースで、ちょっとビックリしたことがあったんです。福島県伊達市では、農地の除染が終わっていないにも関わらず、作付けしていない田畑を「耕作放棄地」とする、という決定が下されたんですって。
忘れてはいけないどころか、どんどん酷い事になっている気がしちゃって… (TωT) カナシイ。

原発の温度計故障もビックリでしたけど、
なんだかなー。日本ってこんな国だったんでしたっけ?
皆さんの優しい心が、多くのひとに伝わりますように m(_ _)m
by Naomi 2012/02/14 10:55  URL [ 編集 ]

No title

皆さんのキャンドル、とてもきれいです。
一緒に並ぶとちと恥ずかし・・・。(汗)
でも気持ちは同じですから。。。

ホントにテレビなどの発表が信じられない世の中になっちゃいました。
このままで良いんでしょうかねえ・・・。

鍵コメになっちゃったみたいで書き直しです。(激汗)
by akkyan 2012/02/14 08:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/14 08:06   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中 ポチッとお願い!
レス忘れていたら教えて下さいね♪
 
 ブログ内検索
例えば”歩ん大”で検索?
ブログで笑顔をつなげよう
バナーも各種取り揃えてるよ
最新記事
モニター体験中♪
601トマト型!501も使用中!
ごきげん野菜ホームページへ
カテゴリ
ブログ内でのキーワード検索・タグ検索もご利用ください
プロフィール

葉っぱ大好き

Author:葉っぱ大好き
エコと緑が気になる今日この頃。
東京、新宿で街並み緑化
公園には花がいっぱい、ベランダには野菜がいっぱい・・・にしたい。
ボランティアネタ、菜園ネタといろいろですが、よろしくお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
節電が日本を救う
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
長い間、交流がないところは残念ですが削除させていただくことがあります
このブログをリンクに追加する
自動翻訳
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログで植林♪
お陰様で8本目!
タグで゙検索
カテゴリ以外の検索に
 
ブログ管理MENU(新)
ブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
自然エネルギーに
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ)
