新緑

スポンサーサイト

心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
by 葉っぱ大好き  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もお世話になりました、風邪っ引きで終了です

クリスマス以降の更新ができないまま年越しになりそうなので
大あわてて書いております

久々に年末の風邪ひきでダウン・・・・なんと歩ん大も不調で
風邪を押して昨日病院へ(歩ん大の)
たぶん胃炎だったのでしょう、ということで一安心です(原因がわからん!)

先日、東北支援でお世話になったカーテンやさん
フィールインテリア館さんにお礼に伺いました
釜石の I さんも行かれるということで一緒に(こちらからのカーテンは釜石に行きました)
もう一軒は来年伺うつもりです

フィールインテリア館さんでも仙台の会社の関係でお二人が亡くなられたとのこと
とても他人事とは思えませんでした
ともかく今後も何かあれば、とおっしゃって下さり、励まされました


昔々のボカシ 
釜石に里帰りのIさんにこれをできるだけ刷って持って行ってもらいました
今年はこれの気持ちが強いかな・・・家族への思い


この日はとても寒くて、ちょっとヤバいかな?なんて予感もしていたのですが
帰りに寄ったコーヒー店で、分煙があまりうまくいっていなくて
煙草の煙をだいぶすったようでした・・・んで、咳がひどくなり、ダウン!

なぜか歩ん大も不調になり、二人?で寝込んでしまいました~

皆様へのご訪問はのちほどゆっくり回らせていただきます
今年もお世話になりました
そして色々と学ばせていただきました

今年はさびしい年の暮れ・・・でも新しい年は来ます
気持ちを新たに、新年を迎えることは大切ですよね

今年の感謝の気持ちを込めて・・・・ありがとうございました

菜園ネタ、溜まっておりまする・・・まだ紹介していないものもあるんです
なんと甘~いケール・・・・どうなりますか・・・w


心ひとつに キャンドルナイト 気に入っていただけましたら、ランキングボタンをポチッとお願いいたします
さらにさらに楽しいブログにしたいと思います♪ <(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
テーマ: 東北地方太平洋沖地震 -  ジャンル: 日記
by 葉っぱ大好き  at 11:05 |  地震・東日本大震災 |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます

v-22>ネコビーバーさん
本年もよろしくお願いいたします
久々の風邪っぴきですw
でも大丈夫!・・テンションはまだ上がりませんが

ネコビーバーさんもおからだのほう大切になさってくださいまし


>旋次郎さん
昨年は本当にありすぎでした・・公私ともにでした
ホンニ普通に平和な一年になるとよいですね
そしてあわよくば豊作の年に!


>鍵コメさん
お忙しい中いらしていただいてありがとうございます
今年もよろしくお願いします
お体無理しないでくださいね


>太巻きおばば様
ハイ馬鹿でもひいたって喜んでいる位でございますw
ただ、年々無理は効かなくなってきているようで・・・でも怠け者にもなっているので大丈夫です

今年、少しでも平和で穏やかな年になりますように
そして、幸せなわんこ達が増えますように、ですね


>じゅん様
いらっしゃいまし、読み逃げ?わ、うれしいな読んでいただいているなんて

今年は本当にいろんなことありすぎましたよね
私も含めて、皆さんに穏やかな一年になりますように、願ってやみません
またいらしてくださいね


>kokoroさん
いらっしゃいまし
昨年は皆さんの心のあり方が問われた年だったかと
本当に大切なものは何か、って
でも全然気づいていない人もいるのに驚いたりしてw

ブログのおかげ。。。本当ですね
どこかで限りなくつながっていける、そんな気もする一年でした
お知り合いになれてうれしいです

今年もどうぞよろしくお願いいたします


>ユンイさん
ハイ、ばかじゃなかったってことで・・・w
以前より怠け者になった分、ひどくならなくなりました

今年はユンイさんに、ミニトマト教わらなくちゃ!
まずはサビダに対策、教えてくださいまし


>kenjiさん
いらっしゃいまし・・・短歌、素晴らしいですね
こちらも楽しみが出きました
今年もよろしくお願いいたします


>やさいスキーさん
ありがとうございます
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします


>左官屋女房さん
そう、まだまだ続くことがたくさんありますね
でも少しずつでも、何とかしていきたいです
キャンドルナイト、自分でも思い出す大切な時間となりました
もっと広げたい、なんて思っているけれど、どうしたらよいかな、なんて欲張っています
一年たつと、忘れられちゃうんじゃないか、なんて心配で・・・

今年もこんな葉っぱをよろしくお願いいたします


>かなんりょうさん
アハ、そろそろおきなくちゃ、なんて
以前ほど無理はしなくなったんで、大丈夫です、ありがとうございます

大したことはできないけれど、お金をかけなくてもできる事があるってことだけは伝えたかったんです
でも大した力はないかな?

いつも暖かいコメント、励まされている方多いですよね
今回も・・・・うれしいな
今年は大きなチャンス?大変だと思いますが楽しみが多いですね
頑張ってください!


>rwさん
こちらだと、あったかいでしょう?
我が家は暖房を使わないので(今は付けてますが)、長野から来た人にも寒いって言われてますがw

ブログのお付き合い、こちらころいろいろと学ばせていただいてます
本年もよろしくお願いいたします


>KENさん
いらっしゃいまし
こちらこそお世話になりました
いつも応援ありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

>ゆたかさん
今年はいろいろとありましたね
ゆたかさんの活動、素晴らしいです
いろんなヒントが貰えました

今年もどうぞよろしくお願いいたします
by 葉っぱ 2012/01/01 11:49  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうほざいます

新年明けましておめでとうございます。
体調がお悪いようで、お体いたわってあげてください。
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by ネコビーバー 2012/01/01 09:41  URL [ 編集 ]

No title

開けましておめでとうございます。昨年は色々あった一年でしたが、今年は平和に菜園できる年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
by 旋次郎 2012/01/01 08:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/01 05:30   [ 編集 ]

No title

葉っぱちゃん、年末に風邪ですか!
余り無理をなさいませんように。

2012年が健康で幸せな一年で有ります様に願ってます。
無理しちゃ駄目ですよ~。
by 太巻きおばば 2012/01/01 02:58  URL [ 編集 ]

えっと…
はじめまして じゃないね

正直にいうと いつも読み逃げしてます でいいかな?(笑)

今年は いろんなことあったよね
(つらいことや もろと…)来年は 葉っぱさん達にとって良い年になりますように(願)♪
by じゅん 2011/12/31 23:27  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは

ご無沙汰しております。
今年は色々と大変な年でしたが
皆さんそれぞれに頑張ってこられました。
来年は穏やかな日々でありますように
お祈りいたします。

ブログのお蔭で葉っぱさんとも語らうことが出来
お世話になりました。感謝しております。
寒さ厳しい折お体お大事に。

良いお年をお迎え下さいませ。
by kokoro 2011/12/31 22:24  URL [ 編集 ]

良いお年をお迎えください

年末に風邪ですか!?
無理なさらずにゆっくり休養されてください。

元気になられたらまたブログに遊びに来てくださいね(^_^)

では、良いお年をお迎えください(^^)
by ユンイ 2011/12/31 21:55  URL [ 編集 ]

いつも見ています    

お大事に…

来年も楽しみにしています!
by kenji 2011/12/31 21:45  URL [ 編集 ]

No title

お大事に。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を
by やさいスキー 2011/12/31 21:41  URL [ 編集 ]

No title

今年は日本にとって大変な一年となりましたね。
そして悲しいけど、それはまだまだずっと続いていく事なんだね。
それでも、葉っぱちゃんのおかげで、私も私なりの復興への祈りと願いを忘れずにいる事が出来ます。
キャンドルナイトの事が一人でも多くの人に伝わり、そして同じ思いをつなぐ事が出来る事を願いながら、年を越します。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by 左官屋女房 2011/12/31 17:07  URL [ 編集 ]

No title

お疲れさまで~す。
正月休みの間に、しっかりと休んで、
まずは歩ん太くん共々、体調回復に努めて下さいね。

来年こそ、日本中が笑って過ごせる一年になると良いですね。(^o^)

今年もお世話になりました。
来年もかわらずよろしくお願いいたいます。m(__)m
by akkyan 2011/12/31 16:28  URL [ 編集 ]

No title

葉っぱさん、もう寝ててね。
今年、葉っぱさんがエネルギッシュに活動されていたのを見て、
私も明るさや元気、そして何より、手を差し伸べる為の1歩踏み出す勇気を貰いましたよ。
来年、葉っぱさんにとって、光さす年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。
by かなんりょう 2011/12/31 12:46  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは
千葉からの書き込みです。
年内に風邪治って良かった!
お大事にしてくださいね。

今年もブログでいろいろ勉強させてもらいました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
by rw 2011/12/31 12:38  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

では、よいお年を!
by KEN 2011/12/31 12:19  URL [ 編集 ]

良いお年を。

葉っぱさん。

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
by ゆたか 2011/12/31 11:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中 ポチッとお願い!
レス忘れていたら教えて下さいね♪
 
 ブログ内検索
例えば”歩ん大”で検索?
ブログで笑顔をつなげよう
バナーも各種取り揃えてるよ
最新記事
モニター体験中♪
601トマト型!501も使用中!
ごきげん野菜ホームページへ
カテゴリ
ブログ内でのキーワード検索・タグ検索もご利用ください
プロフィール

葉っぱ大好き

Author:葉っぱ大好き
エコと緑が気になる今日この頃。
東京、新宿で街並み緑化
公園には花がいっぱい、ベランダには野菜がいっぱい・・・にしたい。
ボランティアネタ、菜園ネタといろいろですが、よろしくお願いします。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
節電が日本を救う
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
長い間、交流がないところは残念ですが削除させていただくことがあります
このブログをリンクに追加する
自動翻訳
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログで植林♪
お陰様で8本目!
タグで゙検索
カテゴリ以外の検索に
 
ブログ管理MENU(新)
ブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
自然エネルギーに
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ)
